大航海時代オンラインのプログ。 その中で行動するカボットさんの航海日誌のよーなもの。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:16:37
-y( ´Д`)。oO○ふぅ。。
ちわ。カボットです。

今回の記事はタイトルからも想像つくように、
私カボットは、熱愛の情を鞘に収め、恋の炎を消すことと
なりました。Orz。

夕べのこと、ログインしてみたら。
一通のメールが届いてきました。

正直、この時、嫌な予感がしてました。。

メールを開くと、やはり、

彼女からのメールでした。。。。

内容は、普通な文章でしたが、予め予感していたこともあり、
ごく単純なものでした。

届いたメールには、

先ほど、GVOにインしてメールに気づいて内容見に行ったんですが・・・
ええと、お気持ちはありがたいのですが私リアルに旦那いますし・・・
なのでこれからも今まで通りの関係でお願いします、
本当にごめんなさい。

(彼女はモバイルコースにしているはずなんだが、しかもメールの着信音は寝ていても目が覚めるほどデカイらしい。これは以前会長が全員にメールを出したときにそう言っていたから知ってるのだが)
そんな風に書いあった。
フゥ・・・まぁダメな事は始めからわかってはいた。
以前、商会チャットで話してもいた。

私は幼馴染の人となんとなく付き合ってそのまま結婚し、
そしてお医者さんをしている旦那の実家に暮らしていると。
それを聞く以前から誰かの頭を膝に乗せてのんびりテレビ見て
暮らしてるとか、そういうことを言っていたので、結婚していると
言われるまでにはもう想像はついていた。

ふぅ・・・・わかってはいても俺は惚れちまっていた。
サソリの頃の商会員のAにべったり援助している時は、
一瞬だけ?が浮かんだが。

それもこれも今はもう考えても仕方の無いこと、

ふぅ・・・女は身勝手な生き物だ。これまで通りの関係でいましょう
・・・なんて。
出来るはずが無いのに言う。

その証拠に以前は気楽に会話してたのに今じゃお互いが会話する時だけは敬語で会話してる・・・。
懇意だったAとか兄貴姐御にはタメ口で会話してる。

なにが今まで通りのいい関係だか。。。
それってさ、(どうでも)いい関係じゃないか。

女は楽でいい。この不景気なご時世に働く必要も無く、旦那が親が働いている時間はず~~~っとゲームとネットで遊んで暇を潰しそしてそれに飽きたら昼寝。起きたら食う。そしてまたゲーム。
そして人生なんて所詮死ぬまでの暇つぶしよと世の中斜めに見て悟った振りしてやがる。そして大した事無い事(部屋に蜘蛛とかw)が起こるとぎゃーぎゃーと騒ぎ立て、周りの(特に男の)関心を引こうとする。
女はいい。常に男の性欲に護られてるから。

特に今の日本の女は甘やかされて過ぎだ。

学生のころはチヤホヤされて
昔のように女らしさを押し付けられる事もなく
バイト探せば楽な仕事は女しか採らないし
力仕事は当然免除されて
社会に出るときにはアファーマティブ採用で
公務員なら女優先採用で
パン職なら楽に有名企業入り出来て
一生働くつもりもないから
残業は女だからと断って
転勤は女だからと断って
定時に帰って合コン買い物
上司に叱られれば泣けばいいし
気に入らない男はセクハラで訴えて
仕事がうまく行かなくても男社会だからと言い訳して
出世出来なけりゃ女性差別と騒げばいいし
しんどい時には生理休暇
育児休暇もたっぷりとって
キリのいいところで結婚退職して
家事育児は平等に分担で
夫の財布はしっかり握って
自分はレストランでランチ食って
夫が気に入らなきゃ離婚して慰謝料とって
私は耐えてきたと抜かす。

あとこれは他サイトからの引用だが。

1 遺族基礎年金(←妻だけ適用される。)
2 遺族厚生年金(←夫はナシ)(公務員の場合は遺族共済年金)
3 労災遺族年金(←妻だけ適用される。)
4 寡婦年金は主婦はもらえるが主夫はもらえない。
※上記の年金は妻に849万円の年収有りの場合でも支給される。
5 母子手当てはあるが、父子手当ては無い。
6 女性の方が長生きだが男性より5年も早く年金が受給出来る。
7 生活保護の対象は女は55歳から、男は65歳から。
8 離婚の際、親権は女が持っていく。
9 男が浮気をしたら責任は100%男、女が浮気をしたら男にも責任があるとされる。
10 顔に傷ができる障害が残っても男性は3号下の補償しか適用されない。
11 男性が裸を見られた時より女性が裸を見られた場合の慰謝料は何と10倍 !
12 災害等が起こった時の救助は女性・子供が優先され、間に合わない場合、男性は見殺しにされる。
14 男性に対してのハゲ発言はセクハラとみなされないのに女性に対してのハゲ発言はセクハラと認められる。
15 女性側からの主観的なものまでセクハラとされる。
16 13歳以下の男女のお互い合意のもとでの性交では、男のみ罪に問われる。
17 男女合意の性交でも妊娠中絶は男性側が負担しなければならない。
18 性犯罪の場合、男性の発言は無視される。
19 同じ犯罪でも女性が死刑になることは殆どない。
20 女性から男性への暴力が甘い! 逆はDVと呼ばれ大問題とされる。
21 TVは女性差別は大きく取り上げるが、男性差別は殆ど取り上げない。
22 女性専用○○。男性専用がある所では必ず女性専用○○が用意されている。
23 学校・会社等では女子更衣室だけが用意され男子更衣室が無い。
又は女子更衣室だけが綺麗に設備されている。
24 テレビで性器が映るのは圧倒的に男児、逆は殆ど無い。
25 女性器を表す言葉は放送禁止用語とされるが、男性器を表す言葉は何故か認められている。
26 婚約(結婚)で男性が性交不能だった場合離婚は認められるが、
女性が子供を作れない体の場合は認められない。
27 嫌がる妻に性交を迫れば強姦罪が成立する。
一方、夫が嫌がった場合は性の不一致の恐れが有るとされる。
28 アルバイトにおける3K(きつい、汚い、臭い)な仕事はだいたい男性の仕事
29 少年漫画の性的描写は年々規制が厳しくなっているが、
少女漫画の場合、性的描写は一切規制が無い。


こんなんじゃ今後ますます女はつけ上がり、男は卑屈になる。
実際、子供を殺す親が増えている。連中は離婚して新しい彼氏が出来るとあっさり自分の子を殺す。統計からも女の幼児殺害事件が増えていると出ている。

女は男よりケダモノのようなのが多い。
部屋は散らかしまくり子供はほっぽりだしジャージ着て深夜の
ドンキホーテに通う。
飯なんて自分じゃつくらねぇ。ひたすらコンビニ飯食い散らしながら
腐った魚のような悪臭漂わせて仕事帰りの旦那に下品な愚痴を吐く腐った連中だ。。。実際俺はそういうのをたくさん見てきた。

奴らは感情でしか生きていない。
理論立てて説得しても一度感情を爆発させると絶対に聞きやがらねぇ。
こっちが感情爆発させると即危険人物(アルカイダのメンバーか宮崎勤またはストーカーと同一視)とされ、奴らは周りの異性に護られてる。
世の中の女を過剰に尊重する風潮なんざなくなっちまえ。

ただ、女はだいたい顔で性格がわかる。
顔の綺麗な人は中身も美しい。
だが不細工の場合、顔が悪いのは大抵性格もゆがんでる。
ぶっさいくな顔を毎日鏡で見て、人に笑われ、告白してくるのは
自分と同様の不細工ばかし・・・まぁ歪むのも仕方ないかもしれんが。

ゥーッ (*ΦωΦ)y―~~

正直、今の世の中に女なんていらんね。
誰が粗大ゴミ・中古品なんて喜んで引き取るんだが。
いたらそいつは馬鹿だ。

以上!終わり。
スポンサーサイト

コメント
2chの大航海スレからとんできました。
そんなに女を悪く言わなくても・・・

>>正直、今の世の中に女なんていらんね。

じゃあ、次にガボットさんが恋する時は
社会で優遇されない男にするの?

>>ただ、女はだいたい顔で性格がわかる

いやいや、美人でも性格悪い人いっぱいだし
ブスでも、心が豊かな人いっぱい居るからw

>>これまで通りの関係でいましょう・・・なんて。出来るはずが無いのに言う。

これには同意します・・・
そんな時は、2chの失恋板に行きましょうw

おんなのこ。│URL│2007/08/11(Sat)07:22:32│ 編集
>>粗大ゴミ・中古品

相手を貶めて心の平静を保とうとする本能が働いているのかもしれないが、
こんなとこで自分の値打ちをさげるんじゃないよ。もったいない。

>>これまで通りの関係でいましょう・・・なんて。出来るはずが無いのに言う。

これは同意しますよ。常套句というやつでしょうかね。
失恋板でぶちまけてスッキリするのがいいと思いますよ。

おとこのこ│URL│2007/08/11(Sat)07:49:09│ 編集
どんなにくるしくても
がけからとびおりれば
おわるよ!
                    ハ_ハ _
                   ∩゜∀゜)ノ  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ
               彡
      .
 _,,..-―'"⌒" ̄ ̄" ̄⌒゛゛"'''ョ
゛ ̄,,,....-=-‐√"゛゛T" ̄ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

そうくよくよ考えなさんな。│URL│2007/08/11(Sat)08:35:34│ 編集
ども。このプログサイトの管理人です。

失恋板か・・・そういえばありましたね。

ここに書いた記事を見て、2chの皆さんはお笑いになってることでしょう。

でもかまいません。

こうして自分の考えを思いっきり書いて、そいで飯食ってぐっすり寝たら、あれほど滅入っていた気分とかショックを受けた感情とかがどこかへ消えていきました。
だからもう崖からジャンプする必要もありません。

この記事を見て、大抵の人は私の事をマイナス評価されるでしょう。
でも、どう評価されるのかは皆さんに委ねます。
まぁ2chのネトウォッチ板辺りで痛い奴のプログとして見られているでしょう。

皆さんコメントありがとうございました。

カボット│URL│2007/08/11(Sat)12:06:04│ 編集
笑ってないから、書き込みしたんだって。

私もゲーム内恋愛して、別れたから
辛い気持ちを2chの失恋板にぶちまけて
がんばったから、体験談を書いたのに

おんなのこ│URL│2007/08/11(Sat)19:30:47│ 編集
マイナス思考から。
私は女ですが、この記事を読んですごく嫌な気持ちになりました。
女なんていらん、女性のすべてにおいてそこまで卑下するなら、どうして貴方は彼女を好きになったのですか?
この世に女性がいなかったら、貴方は今そこにいません。
女性が子供を産むということを忘れていませんか?
失恋なんて人生の中でたった一瞬の出来事です。
道を踏み外さないで、もう一度歩き出しましょう。
念のため忠告させてください。ネット恋愛はやめましょう。
リアルの世界とは別物です。それを混同して熱くなってはいけません。
さて私も言いたい事を言ってすっきりしたので、カボットさんを応援したいとおもいます。
頑張りましょう^^

みなみ│URL│2007/08/12(Sun)04:06:22│ 編集
ブログは多くの方が読むものです。
このような考えはフレとのチャットだけにしたほうがよろしいかと思います。

ガボットさんのブログに興味があって読んでいたので、このような記事が書かれた事を残念に思います。

粗大ゴミ・中古品│URL│2007/08/12(Sun)11:48:00│ 編集
隊長だいじようぶ?もっとクールにいかなきゃ
だめだったら次に行くのよ。立ち止まったら終わりだよ。

ぶんぶく茶釜│URL│2007/08/13(Mon)00:24:40│ 編集
おはようございます。カボットです。

>>おんなのこさんへ。
そうですか貴方も私と同様の体験をしたわけですね。

>>みなみさんへ。
この記事を読んで不愉快にならない女性はいないでしょう。
ネット上の恋愛はリアルとは別物ですか・・・では止しておいた方がいいですね。
しかし、ゲームやチャット等をしているうちに
いつの間にか恋心が芽生えてしまう。
自制はしていても、そんな場合があるのではないでしょうか・・。
まぁ・・・一度恋焦がれ振られたので、今後はもうそんなに熱くなることはないでしょう。
ご忠告ありがとうございます。

>>粗大ゴミ・中古品さんへ。
まずはその自虐的な名前はよしてください。

その名前で、私が女性を卑下したことをお怒りになられているのは十分伝わりましたが、
私は彼女が既婚であると知っていて恋していたのです。

振られたせいで、ちょっと気が乱れたので記事は過激なものになってますが、普段から女は中古だとか粗大ゴミとか女性を蔑んでいる考えを持っているわけではありません。

あとこんな話はフレとのチャットだけにしたほうが良かったかもしれませんね。
ただその場合、こんな長々とした愚痴話の相手をしなければならないフレが少々気の毒になりますが(笑

気分を害されるような記事を書いてしまい申し訳ありませんでした。

>>ぶんぶく茶釜さん。
そだね^^ 
ありがとう。

>>ALL
皆さんコメントありがとうございました。

カボット│URL│2007/08/13(Mon)06:44:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/12/05(Wed)01:12:13│ 編集
あまり依存・期待しすぎるからじゃないのかなぁ。
割り切って接するほうがまだスッキリしそうな・・・。


ただの通りすがり│URL│2008/11/26(Wed)21:43:09│ 編集
(  ̄Д ̄)y- ふう。 2chからようこそ~。
それにしても1年半前のネタを引っ張るとはなかなかですな。。
まっ同属嫌悪なんぞせずになかよ~やりましょうや。


カボット│URL│2008/11/29(Sat)00:40:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://johncabot.blog85.fc2.com/tb.php/85-956a6e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長

Author:カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長
現在リアルでもゲームの世界でもソロプレイライフを満喫中のカボット(たいちょう)の航海日誌へ
よーこそ(^▽^)


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

(= ̄  ̄=)よろしければ 一押しよろり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
隊長がF5を押した回数
どーでもいい告知

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
