大航海時代オンラインのプログ。 その中で行動するカボットさんの航海日誌のよーなもの。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:34:55
皆さんちわ~わ。蜂に刺されたり夏バテでここんとこヘタリ気味の
カボットです。


今回は個人的な話題なんですが~というかあんまし大航海時代関係な
話題は書いてないような気もするがw


気のせいか・・・夏の暑さのせいなのか。
ちょいと恥ずかしい話題ですが(※ノノ

最近、ゲーム内で密かに心のときめきのようなものを感じ始めてる。
(※ノノ

ある子に恋心??のような?ものを抱き始めてる。

ネトゲー恋愛とかこの世にはあるらしいけど、
まだそこまでテンションは入ってない。
だけど、やけに気になってきていることは事実ら。

あの子がインすると、心がドキッ!ドキッ!と・・・いあ、そこまでは
いかないがなんだかホッと安心感のような?ものが。

(※ノノ

でもダメ!恋は惚れては負けよ!それにあの子は確か・・・・いたはず。

(※ノノ

この日々少しずつ、密かに降り積もっていくこの想いを・・・
どうすればよいのか。

正直、かなわぬ想いであると思う。
過去、何度も激しく罵倒したりしたし・・・あとイロイロと・・・

だが、あの子のあのどこまでも尽くすような感じの献身的な行動・意外に広い教養・いろんな側面のあるキャラクタ・そして垣間見える弱さそしてそれに抗おうとしている姿勢。
それらのことをメインキャラ・セカンド・その他で見つめてきて、
すこしずつ想いが膨らんできた。自分に無いものをあの子が持っていることに対する憧れと敬意が。

あの子と一緒にいつも冒険・交易とか出来たらな・・・。
今はあの2人に向いているあの子の心を俺の・・・。
と、独占欲?とでもいうのかしらん。
そして、献身的なあの子になにかしてあげたい・・・いやぜひしたいという。
そんな欲求も・・・・ないような。あるような(--;;;;)
(´ε`;)ウーン…そこまでは~~~ないか・・・。おそらく~。



こないだ喧嘩してすいませんでしたと誤ったとき、
「はい。これからは今までどおりいつもどおりでいきましょう」
と言われ許してくれた。

思えばこの頃から少し、あの子に対する感情が変わってきた。
もう今までとは同じでいられないだろう。。そう感じた

そして、おとついもちょっとあったんだけど、
その時の最後の台詞が「今日は落ちます。インするかどうかはわかりません。」
と。
意味深な言葉がこっちの心を読み取られているのか??
と思いドッキリした。

あと、商会の人とかフレに「最近、やけに○○さんのこと聞きますね?」と言われ、その時は「いやそんなことはないです。○○も元おいらの商会の隊員だったからですよ^^。自分の商会の隊員はかわいいもんじゃないですか。だかみんな変わらずお気に入りなんです。」と応えた。
だが・・・実はこの時こう言われるまで、そんなに○○のことを聞いてばかりいたのか。。
と自分自身も衝撃を受けた。返事もなんだか取り繕うように返事していた感がある。

おそらく、向こうは察知してると思う。
そして、相手に察知されない程度に距離をおいてると思う。

つまり、向こうにはその気はないだろうな。。

しかし、距離を縮めたいという欲求が高まるばかり・・・。
それを
もっと、もっと!と心が叫ぶ(※ノノ
だめら!だめだめ!ともうひとつの心も叫ぶ><;;

あの子は、自分に自分を嫌わない為のルールを作っているという。
ならば、
おいらも、恋の悩みにはまらないよ~ルールでも作ろうかと思う。

( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず~だ。あまり深く考えすぎず、大らかにさっぱりゆっくりと自然に振舞おうしよう。

あの子のアパートに誰かが行ったからといって、
お昼の連ドラみたいなこと妄想すんのだけはやめとこw

あと、ここを見た人も言いふらしちゃだめぇ~~(※ノノ

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://johncabot.blog85.fc2.com/tb.php/76-7ed5d52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長

Author:カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長
現在リアルでもゲームの世界でもソロプレイライフを満喫中のカボット(たいちょう)の航海日誌へ
よーこそ(^▽^)


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

(= ̄  ̄=)よろしければ 一押しよろり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
隊長がF5を押した回数
どーでもいい告知

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
