大航海時代オンラインのプログ。 その中で行動するカボットさんの航海日誌のよーなもの。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:51:28
( ゚Д゚)y─┛~~こんちゃす。
賞金稼ぎを稼業にひたすら対人戦闘にその生命力を
注ぎ込むAです。


さて、大海戦は終わったあとのことですが、
ここんとこはずーーーっと海事上げ及びスキル上げの為、
インドで修行してます。

ほとんどはソロでしてますがたまに艦隊組んだりもしてます。

20070724080428.jpg


20070724081206.jpg


あと、海賊さんにやられたりやられた海賊さんをジロジロ眺めたり。

20070724081226.jpg


あとはマルセイユ沖でフレと模擬とかかな~。
( ´∀`)のんびりのんびりとしてます。

て、これではダメらっ!これじゃあ単なる海事上げが趣味な奴ら!
ダメダメダメダメ、賞金稼ぎはもっとあれよ?
殺伐としてなきゃダメら


と、ちょいと単調な海事修行に飽き飽きしてきた頃、

(・∀・)ニヤニヤ

すばらしいことが起こりました♪

メインのカボットでカナリア沖にて航海中、イスパニアの海賊集団に遭遇!

織物ブーストのアクセサリー強奪されたのは痛かったですが、
裏稼業のにとってはこれはまたとないチャンス!
カボットに対するテロに対する復讐という動議が発生です
><ノ


襲ってきたイスパニア海賊団の名前は伏せておきますが、
一応、海賊団に抗議!><ノ


そして、密かに復讐を近い。

引き続きインドで海事していたところ、
今週の日曜の昼頃、なんとその海賊団がインドに到来!><

イスパニアの(仮名)と同じくイスパニアのО(仮名)!

インド西岸沖で海事していたところ、がカリカット前で海賊行為を働いているのを発見!

さっそく、カリカット前に行きの乗る強襲ガレアスの周りをうろうろ(w

あっちが仕掛けてくるか?こっちからやるか?思案しながら10分ほどぐるぐるとの側をうろついてましたが、その後、カリカットに入港

続いて自分も入港。広場に入ると広場にが座ってたので、ちょいと銀行により金庫にあるゲイボルグプレステジョアンの鎧
完全武装!(笑

その後、の目の前に対座するように座り込み。
そのまんまじーーーーっと待機。

ちょいと近づいて相手の船とかチェックしたりもしましたが、
さっぱり動かないので、場所を移動しベンチに座り込み。

すると、しばらくしてが出港所へ移動。
自分もすかさず移動!

そしてカリカットを出港。

(;><)しかし、正直なところ自分と敵であるとは海事レベルに
かなりの差があり、相手の船の規模も錬度も上!

襲われたらまず敵いそうにないな。。。と思いながらウロウロと
ゴアへ。


結局そこにいましたが。どうにもなりそうにないので、そこで追跡は終了!

しかし、その日の晩、インしたら件のイスパニアの海賊団がさらに増量!

カボットを襲った連中全員とその他を含め大勢いました><
もしかして、こっちを襲う気か?
と思いながらもカリカット沖で
海賊団に特攻を試みました><が~~~。

逃げられちゃいました。。。大スクーナーで引っ張る船団に戦列艦ではぜんぜん追いつけない(ノД`)シクシク

そして、昨晩つまり24日の晩のことですが、
ちょっと用事でインしてみたら、インド西岸沖でまたもイスパニア海賊団が暴れているのを発見!


今度はポルトガルのフレ3人と一緒に2人のイスパニア海賊を追いかけましたが、ベテラン海賊のО(上のОとは別人です)が引っ張るアラビアンガレーにぜんぜん追いつけず。
一時間半?ほど追い回しましたが結局捕捉も適わずに諦めちゃいました。
(ノД`)シクシク

あと、イスパニアの海賊Оに「同じイスパニアを襲うとはお前は敵だな。」と言われた時はちょっと、ぐぅ・・・となりました><
でも、赤いあんたにゃ言われたくない・・・とも思いましたが。。

賞金稼ぎの道はかなり険しい模様です><;;;
もっともっと修行を積まねば!と思いましたです。

コメント
ははははは^^

ま~そのうち・・・今度泣かそうぜ!
その執念に1拍手とレベルが違うのに
挑む心意気に3拍手^^

ロン・ウッド│URL│2007/07/27(Fri)04:23:03│ 編集
はいさ!拍手アリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース

もっともっと腕と力をつけて
いつか打ち負かして見せます^^


カボット│URL│2007/07/30(Mon)06:24:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://johncabot.blog85.fc2.com/tb.php/72-4bfefb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長

Author:カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長
現在リアルでもゲームの世界でもソロプレイライフを満喫中のカボット(たいちょう)の航海日誌へ
よーこそ(^▽^)


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

(= ̄  ̄=)よろしければ 一押しよろり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
隊長がF5を押した回数
どーでもいい告知

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
