大航海時代オンラインのプログ。 その中で行動するカボットさんの航海日誌のよーなもの。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:29:54
(-ωー)皆さんこんばんわ。海賊ニュースです。

ここんとこ平和な日々を過ごしてきた私ですがー。
カナリアは平和だしカリブも平和だしケープもたいしたこと無いしインドも平和だなぁ~とのほほんとした風に吹かれながら。
ふと。そうだ!久しぶりにアジアに行こう!ってな気分になり、
行ってみましたアジアへ♪


カリカットからのんびり定期船に揺られながらジャカルタに到着!
さて^^冒険すっか?♪とのんびりと町に入ると。
いました><海賊たちが!

街中にも外にもウヨウヨいるいる!昨日の晩行って今日の朝帰ってきた私ですが。海賊がぞろぞろいるなか、ひっそりと冒険してましたが
久しぶりに襲われました><!やっぱ海は危険地帯です><

ではでは、前置きはこれくらいにして、街中外で見かけたメンバーとおいらに襲ってきたpkたちを紹介しておきましょー><
注意!これは私怨はこもってませんぞw

まずは襲ってきたメンバー><3人で私を((´д`)) ブルブル

20070711045325.jpg


20070711045334.jpg


mosaicJack.k,Sparow.jpg


襲われたのは10日の深夜1時前後!場所はマラッカ東側沿岸でした><
頻繁に襲ってくるNPCにうんざりしてたせいか。
ここらって、色つき海賊多いけど、まぁ最近職業的に優位なフィリバスタになる人って多いし、時間も時間だしまぁ大丈夫だろうと思ってたのが間違いでした><

何度も何度も停戦状連打してたので襲ってこられたときもあ~またかよNPCウザス><とか思ってたら普通の海賊さんたちでした(笑

ぎゃああああとなんかせりふ吐こうと思ってたんだけど、NPCか?と油断したせいもあって、言えませんでした><

でも、自分のクリッパーにぎりぎりまで引き寄せて~サッと上納品使用!!あっさりと襲撃は終わりました。その後はお互いまたね^^と
挨拶してお別れ(w 上納のおかげか。。なんだか長閑さも感じる襲撃でした><ノ

まぁ自分は大丈夫でしたけど、皆さんは気をつけましょう><

今日帰ってくるまで、数時間どきどきしました><

では特に多くの海賊さんを見かけたジャカルタそしてその他の地域で見かけた海賊さんたちを、上記三名以外の人をここに並べておきます。

20070711050841.jpg


20070711050827.jpg


20070711050816.jpg


20070711050806.jpg


mosaicKrown.jpg


20070711050717.jpg


20070711050708.jpg


20070711050657.jpg


20070711051216.jpg


20070711051440.jpg


20070711051451.jpg


なお、ソロな海賊さんはまったく見かけませんでした。全員艦隊組んでます><;;;
今宵2時ごろジャカルタから香辛料を買いにアンボイナへ向かう途中、タケシードさんらシード帝国とその他の面々が雁首そろえてジャカルタにたむろしておりました><
違う商会の海賊同士で組んで荒らしまわってる様子ですお気をつけて!
ちなみに前日は肥猫さん小五郎さん等が朝っぱらからウロウロとしてました><
ちなみに写真はないですが、ヴィルトゥ商会団長のジル・ウィンザムさんも艦隊でウロウロしてました。
いあー皆さん私に負けず劣らず夜に強い方々ばかりです。あははははw

あと、今朝3時前後にアガラス岬沖で耳の中の人さんもうろうろしてました><
皆さん!人のこと言えませんが、夜はキチンと寝よう!ましょう!w

以上、アジア海賊情報でした。

よろしければ一押しお願いしますー><ノ



FC2ブログランキング


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://johncabot.blog85.fc2.com/tb.php/61-c8b10d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長

Author:カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長
現在リアルでもゲームの世界でもソロプレイライフを満喫中のカボット(たいちょう)の航海日誌へ
よーこそ(^▽^)


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

(= ̄  ̄=)よろしければ 一押しよろり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
隊長がF5を押した回数
どーでもいい告知

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
