fc2ブログ
大航海時代オンラインのプログ。 その中で行動するカボットさんの航海日誌のよーなもの。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:15:00
ムホ♪
kimepose1.jpg


とうとう、私の体験版プレイ談を告白するときがきました♪
2週間に渡るトライアルプレイ・・・それはかなり充実した日々でした♪
では物語・・・いあ。告白談はじまりはじまり~♪

むふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ♪
kimepose2.jpg



さて、再開するに辺り、まずはキャラクタを作ることにしました。

と、その前にまずはキャラクターの性格作り(笑
とりあえず、将来は大物賞金稼ぎを目指す軍人!
性格は温厚でおとなしく慎ましやかに(笑。
そして・・・これが最大のポイント!徹底的に初心者を振舞うこと!


・・・・という思考時間30分のコンセプトの元。
作成しました!

default_Status.jpg


まず職業賞金稼ぎということが誰にでも(主に海賊さん)わかりやすいよーに
海賊バスターテツと言う名前に決定!

そしてさっそく最初の海事開始!

First_Job.jpg


まずは定番の海軍船相手のクエを受け。

そして即海へ!!!!!!!!!!!

Go_to_Sea.jpg


と、その前に万が一のために銀行によって保険をかけておく。。と。

First_Banking.jpg


そして、いよいよ海へ!海軍練習船相手に試合開始です><ノ

First_Fight.jpg


んー。まぁそんなに苦労することなく楽々と練習船を沈めてクリア。
最初の仕事を無事に果たしたテツでした^^

First_Clear.jpg


次回は
海賊バスターなテツ地中海に友情の絆を求めてさ迷うの巻!です。
お楽しみに><ノ

ムフォフォフォフォフォ♪
kimepose2.jpg


プログランキング参加中!よろしければ一押しお願いしますー><ノ



FC2ブログランキング


スポンサーサイト




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://johncabot.blog85.fc2.com/tb.php/54-c1c56d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長

Author:カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長
現在リアルでもゲームの世界でもソロプレイライフを満喫中のカボット(たいちょう)の航海日誌へ
よーこそ(^▽^)


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

(= ̄  ̄=)よろしければ 一押しよろり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
隊長がF5を押した回数
どーでもいい告知

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。