大航海時代オンラインのプログ。 その中で行動するカボットさんの航海日誌のよーなもの。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:50:47
[影]ω ̄)ノへろー皆さん隊長ですー。

今日はちょいとしたニュースを仕入れてきたーよ。

ちょっとシモネタ関連な話題だよー。
だから読む人は一応注意して読んでねー。

一年くらい前にさ、WINNYってP2Pソフトを使ったことによる情報流出がいっとき流行ったじゃん?
政治家・国家公務員・大企業社員などなど色んな人が自分の個人情報とか企業機密情報などをネット中にばらまいちゃったんだよね。

まぁその中には単なる庶民(この場合はこれでいいのかしらん)の個人情報も流れちゃったのさ。
で、そんな中で個人的に撮影した・・・えーと・・・まぁずばり言うところの
ハメ撮り写真(Hなお写真のことよ)もバンバンネット上に流れちゃったわけよ。

例えば、女性のおしりからはみ出た毛(笑)で話題になったケツ毛バーガーとか大阪の元国税局員複数の異性とあんなこととかこんなことしてる写真とか。

そんなのがバンバン流れ次々と話題になったんよ。もう話題的には下火だけど、相変わらずネット上には流れ続けてるね。

で、またも今回2chで同様の事件が発生!!!

ワタクシメの調査によれば、今回は画像だけでなく動画もついててボリュームたっぷり!

まぁ詳しいことは2ch見たらすぐわかるから省いておきます。(^^

さいごに、この祭りに乗じて職人さんたちが作った記事を貼っておきます。

参考資料その1。
kantoku.jpg


参考資料その2。

kantoku2.jpg


なお、あらかじめ当事者たちの実名は伏せさせていただきます。
まぁすぐわかるだろうけどーw

最後にこれら流出事件についての隊長の感想を。

「世の中、変態らしい変態はいないもんなんだな。」

んじゃまっ!そゆことで\(^▽^)/

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プログランキング参加中!よろしければ一押しお願いしますー><ノ



FC2ブログランキング




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://johncabot.blog85.fc2.com/tb.php/45-938c9fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長

Author:カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長
現在リアルでもゲームの世界でもソロプレイライフを満喫中のカボット(たいちょう)の航海日誌へ
よーこそ(^▽^)


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

(= ̄  ̄=)よろしければ 一押しよろり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
隊長がF5を押した回数
どーでもいい告知

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
