大航海時代オンラインのプログ。 その中で行動するカボットさんの航海日誌のよーなもの。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:14:47
´ω`)ノ こんぬづわ カボットでーす。

cabot0401.jpg


皆さんおひさしぶりーってか、ここんとこ大航海時代のプレイについてなんにも書いてないので、久しぶりに書こうかと思いまーす。

さて、最近の隊長は、本業である商人の道を端っこに投げ捨て!

ちょいと倦怠感が増していたので気分転換に冒険家をしておりました。

そこで選んだのは生物学者!もうひたすらあっちらこっちらさまよい歩き、
色々と発見しましたですてす。

最初はめんどくさーヽ(;´Д`)ノ

とか思ってましたけど、慣れてみれば結構簡単簡単
楽勝で色々してました♪

seibutu.jpg


seibutu2.jpg

↑これも冒険時のSSなんですけどー、私が被っているこの仮面!

これはここんとこセビリアで開かれているフェリア開催と同時に行われた飲料水メーカーのサントリーとのタイアップイベントらしく、

セビリアの広場中央にいたおっさんにもらっちゃいました♪。

bongodedomingo.jpg

↑これはそのおっさんとともに各地を巡っているところのSSですー。

 (´ー`)y─┛~~とまぁ。こんな具合な日々を送ってましたぞー

だが、しかし。。。。

悪いこともまたありました。。

それは・・・・。

redcabot.jpg


そう・・・また、赤くなってしまったことです・・・・。(ノД`)

前回苦労しただけに今回も結構大変でした。。
賞金稼ぎには狙われるわ。。

pkkdaho01.jpg


pkkdaho02.jpg


pkkdaho03.jpg


pkkdaho04.jpg


中にはおいらのフレに冗談で襲われることもありましたけど、
赤色がとれるまではほんにドキドキな毎日でしたよ。(;´Д`)


と、まぁこんな感じかな?

で、今はもう色もとれたし、めでたしめでたしなので、最近流行の東南アジアへの香辛料交易をするために香料商人になって金儲けしておりまする。


あとは、某有名サイトの真似をして。

チャプター3から導入されたという酒場娘からの激励メールを捏造し我が部隊員達へのサービス向上に勤めるなどして和やかに遊んでおります。

 (´▽`*)

perraty.jpg


でも、やはり猿真似はいけませぬな。
せっかく(捏造)激励メールを送ってみたのに、意外にみんなの反応がいまいちだったのには
正直ガックリしましたですよ。

まぁこれにこりず次回はもうちょいうまくしてやろうと思いまつ。^^

V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://johncabot.blog85.fc2.com/tb.php/43-b3175d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長

Author:カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長
現在リアルでもゲームの世界でもソロプレイライフを満喫中のカボット(たいちょう)の航海日誌へ
よーこそ(^▽^)


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

(= ̄  ̄=)よろしければ 一押しよろり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
隊長がF5を押した回数
どーでもいい告知

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。