大航海時代オンラインのプログ。 その中で行動するカボットさんの航海日誌のよーなもの。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:39:12
川゚д゚川y─┛~~あー。

元うちの隊員のPくんへ

おいらのフレから借りたコルベット(車の方じゃないよ?)を至急に
おいらのフレに返すよーにー。


インドへ行く途中、勝手に同国籍の人をPKし、
しかも、あっさり上納品使われたあげく、
「なに今の上納って??」
なんてトーシローな台詞吐きながらおいらともう1人の商会員をアップル色オレンジ色に染めあげて、
ついでにインド西沿岸を呑気にだべりながら航行中に沿岸側から迫るPKKに気づかず襲われて、あげく一回襲われたくらいならまだしも、
沈んだあとにおいらに提督を渡して結果二回連続して同じPKKに襲われる羽目にしてくれたポイポイくん。

しかもその後、おいらともう1人を置き去りにして帰ったポイポイくん。

(なお、PKKに襲われている最中に同海域にいたフレからお説教をくらったぞー。PKはフレでも攻撃対象にするからね^^とか(ノД`)シクシク)

あーあ。ポイポイよ。頼むから自分の引き際?くらいまともに〆てくれ。辞める時、理由を聞いたら「男の引き際ってやつですよw」とか言ってたが・・・。それがこれか?

(;´Д`)

ここを見たらコルベットを速攻で返すのだぞー!

(;´Д`)ふぃ・・・脱色するまで4回PKKに襲われたぞよ。
ほとんど損害0だったのが奇跡だったが。

脱色するまで同海域にいるフレからの「PKはっけーん♪」にはドキドキしたわ。

ちなみにフレのにはお前の不始末を咎められ、やれ冒険手伝えだの
やれコルベットの代金弁償しろだの言われてこまッとる。

ヽ(;´Д`)ノ

あと、隊長は隊長であり子守とか連帯保証人とかじゃないぞー。

ヽ(;´Д`)ノ




コメント
ほんとにお気の毒です。
 人に物借りて、そのまま来なくなる人って結構多いねぇ。
 責任感ないっていうか、まあ要するにいい加減な人間だってことだねぇ。
 「一事が万事」っていうことばもあるぐらいだし。
 カボット君かわいそうに最近テンション落ちまくりっぽ

ブラッドストーン│URL│2007/04/06(Fri)01:44:21│ 編集
書きたい気持ちもわかります。
コルベットは返却すべきでしょう。

でも隊長は、以前私の言ったことを全く聞いてくれていないのですね…残念です。

マリーソル│URL│2007/04/07(Sat)06:18:25│ 編集
ブラッドンにマリーさんありがとん。

マリーさんが以前言ったこと・・・。
・・・すいません少し失念しているかもです。
えと、なんでしたか?

カボット│URL│2007/04/07(Sat)15:31:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://johncabot.blog85.fc2.com/tb.php/42-86bc1d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長

Author:カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長
現在リアルでもゲームの世界でもソロプレイライフを満喫中のカボット(たいちょう)の航海日誌へ
よーこそ(^▽^)


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

(= ̄  ̄=)よろしければ 一押しよろり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
隊長がF5を押した回数
どーでもいい告知

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
