大航海時代オンラインのプログ。 その中で行動するカボットさんの航海日誌のよーなもの。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:49:17
1月3日の夜、ログインしていたら商会の人にロンドンにGMさんが降臨して、みんなと会話しているとの情報を入手!
さっそくロンドンへと向かい。広場の噴水のところにいたGMフラッグさんと会話してみた^^

同じように集まっていたほかの皆さんとともにしばらく会話したのち、ロンドンの港のあるところで
記念撮影をしたいとGMグラッグさんがおっしゃったので、みんなでそこへ移動。
撮影会が行われました^^

2009年1月3日エウロスサーバ、ロンドンでの記念撮影。

↑この赤い鉄仮面を被っているのがGMフラッグさん。
会話している間に、GMさんのステータスはどんなものか?とかGMさんとフレになれるかチェックしてみたけど、そういうことは無理だった。

だが、GMフラッグさんはバイオリンを弾いてくれたりいろいろ面白いことを言ってくれたり、
中の人はなかなかいい感じな人だった^^

記念撮影2

記念撮影3

こうして、しばらく撮影をしたあと、お開きとなり、別れの挨拶をしたGMヅラッグさんは走リ去り、

GMさんが消えていった扉の前に群がる皆さん。

この場所で姿を消しましたとさ^^

GMて面白いのかな?おいらもちょっとGMをしてみたいぞ。と思った^^

おまけ↓
記念撮影をする為に桟橋へと向かうGMさんその他の人々。
GMフラッグさんとともに港へ向かうプレイヤーの皆さん。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://johncabot.blog85.fc2.com/tb.php/166-d4d60026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長

Author:カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長
現在リアルでもゲームの世界でもソロプレイライフを満喫中のカボット(たいちょう)の航海日誌へ
よーこそ(^▽^)


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

(= ̄  ̄=)よろしければ 一押しよろり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
隊長がF5を押した回数
どーでもいい告知

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。