大航海時代オンラインのプログ。 その中で行動するカボットさんの航海日誌のよーなもの。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:15:22
フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~ こんちゃす。皆さん賞金稼ぎのです。

さて、ここんとこ私は白兵系スキル上げの為、祖国イスパニアを離れ遠くインドにて海事しておりんす。

ひたすらガレーに乗ってひたすらNPCに突撃の繰り返し。。

スキル上げはほんに疲れますの~~(ーー;)

と、半ばだるだるになりながら海事をしていると

すぐそばに海賊を発見

もち賞金稼ぎとしてはこれはほっておけません
(まぁ修行に飽きたからでも・・・)


とにもかくにも海賊だろうとレベルに大差があろうとも賞金稼ぎとして突撃開始!

イングランド海賊とタイマン!


相手は卑怯にも!(# ゚Д゚)プンスコ!! 
か弱いガレーに対し戦列艦を使用!←ここ重要 
(まぁこっちから突撃したんですけれども~)

それはともかく戦闘!そして結果!
イングランド海賊に2回連戦連敗


('A`)・・・・負けた。2回突撃して2回負けた。


そしてイングランド海賊から衝撃のTELLが!


イングランドの海賊さん>>>よわ><
イングランドの海賊さん >>>勝負にならんね~
イングランドの海賊さん >>>○○ちゃんが
イングランドの海賊さん >>>強くなったら引退してるかもだ><
>>イングランドの海賊さん>('A`)・・・・。


と!

つまり・・・。

イングランドの海賊さんが弱いものいじめを楽しんでいることが判明いたしました


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~ さてっと。
実はかのイングランド海賊とはフレでもあるのでこんな勝負は所詮茶番です。
単なる模擬ですこっちも手を抜いているとも知らずに
ノンキなTELLを寄こしたフレへ生暖かい視線を飛ばしながら


私は再び海事修行をはじめることにしました。(--;;;;;)

だがしかし!ソロではどうにも効率悪い感じがするので、
今度はイスパニアの海賊さんなフレと共に海事修行することに。

コチンで艦隊編成していざ白兵修行~♪

と、思ったらまたここでトラブル発生


イングランドの海賊狩り艦隊(フレとは違います。)がうちらを襲撃!
しかも2回も><ノ



1回戦目は無事脱出しましたが、2回戦目で沈んでしまいました><


インド白兵修行中にバッテンが><


それでもめげずに、この後海事修行を。
約1時間ちょっと海事。
その後、フレが休憩に入ったので私はまたソロで海事することにしました。

そして、しばらく海事後、色々と消耗してたので補給しにセイロンからカリカットに移動。

するとまた襲撃が!!!><ノ

今度はネーデルラントのラロワイヤル乗りの海賊さん!


いあああ~>< 
大海戦では共に戦った仲間じゃない。攻撃してこないで~。

とお願いしてみるも・・・。


ネーデルラント海賊に襲撃を受ける!><


敗北・・・Orz。


(--;;;)ふぅ~~~。
・・・・
(# ゚Д゚)プンスコ!!もう怒った!もう一度勝負だっ!


と、一念発起!



もうこれ以上負けまくりでは賞金稼ぎとしてのプライドが!
と、も~海事そっちのけでネーデルラント海賊とタイマン勝負
申し込むことに決定!


ネーデルラント海賊が逃げ去ったカリカット方面へ移動!

すると。。。意外なのを目に。
バッテン3連星



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪バッテンついてやがんの~。かっこわる~い
ざまーみろ~(⌒▽⌒)アハハ!


うちが南部の海上で助けを求めて漂流中にいつの間にか
誰かに討伐された様子。
この状況にニヨニヨしながらも。

さっきのお礼参りの為追撃開始!

タイマン勝負をする為おっかけまくり。



追いかけながら様子を見てみたところ、どうやらポルトガルの海賊さんたちに
討伐された様子。。
そして何度もカリカット沖で戦闘している模様。

そのさまをじっくり眺めながら、タイマンの機会をうかがうこと数10分・・・。



相手のガレーの早いのなんの(ーー;)
そしてターゲットの一味はポルトガル海賊さんたちとの戦闘に夢中になっててこっち全然相手にしてくんないので結果かなり長いこと追跡してましたが。


コチン沖でようやく捕捉!相手は3人艦隊でしたが、復讐心に燃えていた私は突撃

ネーデルラント海賊とタイマン勝負!><


結果!

敗北!><ノ


敗北 (T T)



相手の艦隊メンバーさんのご好意でタイマン勝負には持ち込めましたが。
またも負けましたOrz。



フゥーッ (ーー;;;;;)
とりあえずGMにガレーの全面廃止を要求するための要望を送っておかないとな。
と思ったAでした。

以上。おしまいおしまい><
スポンサーサイト

コメント
だめだモンハン吐いちまって限界だ
二月かかってレベル7ってどうすか?
と言う訳でDOLに戻って
海賊目指してコソコソ中ー
と言う報告ですた

うぃん│URL│2007/09/26(Wed)16:30:12│ 編集
あらノ(´д`*)あらノ(´д`*)
あらノ(´д`*)
うぃんたん??おひさしぶり。
しか~し!DOL引退宣言してモンハン行ってからだいぶ経った思うけど・・・最近になって3D酔いで吐いたのかい?

二ヶ月かかってレベル7・・・・
んなの1日で冒険レベル16まで上げた君ならどんなのかおわかりのはず~><ノ

DOLに戻って海賊か・・・。
賞金首いただきに行くから近いうちに私の前に出頭してきなさぁい><ノ

以上!

& おかえり^^

カボット│URL│2007/09/27(Thu)00:39:56│ 編集
吐きながら我慢して
その内慣れるかなとやってたんだけど
㍉だった・・・・orz

ちなみに今回はダンディーでファニー
な親父キャラで始めてる
その内銃持って挨拶(決闘)しに行くよ!

うぃん│URL│2007/09/27(Thu)10:06:36│ 編集
そかそか^^
楽しみに待ってるお~。

カボット│URL│2007/09/30(Sun)20:05:09│ 編集
Aさんも修行ですかー
レベルが同じぐらいなら一緒にしたいけどー、無理っぽいねw

19│URL│2008/02/28(Thu)21:42:02│ 編集
お?海事ですかの?一緒にすんのもいいかもしんない。

カボット│URL│2008/03/05(Wed)20:14:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://johncabot.blog85.fc2.com/tb.php/126-77f46b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長

Author:カボット 元さいたま紅さそり隊(倒産)隊長
現在リアルでもゲームの世界でもソロプレイライフを満喫中のカボット(たいちょう)の航海日誌へ
よーこそ(^▽^)


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

(= ̄  ̄=)よろしければ 一押しよろり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
隊長がF5を押した回数
どーでもいい告知

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。